クリストファー・デナムさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。脳内監禁 ~NIZYUJINKAKU~は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
クリストファー・デナムさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。脳内監禁 ~NIZYUJINKAKU~は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
脳内監禁 ~NIZYUJINKAKU~、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
脳内監禁 ~NIZYUJINKAKU~、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
2005/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。脳内監禁 ~NIZYUJINKAKU~は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。