本文へスキップ
REVIEWS · アローン・イン・ザ・ダーク

アローン・イン・ザ・ダークの口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
hiro 40代後半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。アローン・イン・ザ・ダークは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

kana 20代後半 · 男性
5.0

2005/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。アローン・イン・ザ・ダークは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

yumi 30代前半 · 男性
5.0

クリスチャン・スレイターさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。アローン・イン・ザ・ダークは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

リアン 40代前半 · 女性
3.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

ナミ 20代後半 · 女性
5.0

「アローン・イン・ザ・ダーク」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る