本文へスキップ
REVIEWS · アバランチ 2 雪崩

アバランチ 2 雪崩の口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
syota 30代前半 · 女性
5.0

デビッド・ハッセルホフさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。アバランチ 2 雪崩は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

りょう 30代前半 · 女性
3.0

アバランチ 2 雪崩、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

hiro 50代後半 · 女性
5.0

デビッド・ハッセルホフさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。アバランチ 2 雪崩は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

Aki 30代後半 · 男性
5.0

1997/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。アバランチ 2 雪崩は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

ハル 40代前半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。アバランチ 2 雪崩は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る