本文へスキップ
REVIEWS · リベンジャー(Rebirth/Bangkok Revenge)

リベンジャー(Rebirth/Bangkok Revenge)の口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
あおい 50代前半 · 男性
5.0

リベンジャー(Rebirth/Bangkok Revenge)、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

nori 30代後半 · 男性
3.0

リベンジャー(Rebirth/Bangkok Revenge)、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

ren-N 60歳以上 · 女性
5.0

キャロリーヌ・デュセイさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。リベンジャー(Rebirth/Bangkok Revenge)は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

こもも 60歳以上 · 女性
5.0

リベンジャー(Rebirth/Bangkok Revenge)、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る