本文へスキップ
REVIEWS · Y2K

Y2Kの口コミ・評判

4.8 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.8 / 5.0 4.8 5件の口コミ
ピーター 40代後半 · 女性
5.0

Y2K、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

くらげ 50代後半 · 男性
4.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。Y2Kは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

ハル 20代前半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。Y2Kは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

harukaze 30代後半 · 女性
5.0

Y2K、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

ren 30代後半 · 女性
5.0

サラ・チョークさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。Y2Kは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る