本文へスキップ
REVIEWS · マスク・オブ・デビル

マスク・オブ・デビルの口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
tatsuya 50代後半 · 男性
4.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。マスク・オブ・デビルは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

takeshi 40代後半 · 女性
3.0

マスク・オブ・デビル、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

shiba 30代後半 · 女性
3.0

マスク・オブ・デビル、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

かりん 50代前半 · 女性
5.0

アビゲイル・スペンサーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。マスク・オブ・デビルは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

まなみ 30代前半 · 男性
5.0

マスク・オブ・デビル、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る