オリヴィエ・ラブルダンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ザ・コマンダー 第6傭兵部隊は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
オリヴィエ・ラブルダンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ザ・コマンダー 第6傭兵部隊は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
「ザ・コマンダー 第6傭兵部隊」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
2011/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ザ・コマンダー 第6傭兵部隊は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ザ・コマンダー 第6傭兵部隊は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。