本文へスキップ
REVIEWS · 血のエイプリルフール

血のエイプリルフールの口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
Yuki 20代前半 · 女性
4.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。血のエイプリルフール、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

sayaka 40代後半 · 男性
4.0

血のエイプリルフール、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

daiki 60歳以上 · 女性
4.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。血のエイプリルフール、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

sho 30代後半 · 女性
5.0

2008/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。血のエイプリルフールは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

syota 40代前半 · 男性
4.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。血のエイプリルフールは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る