本文へスキップ
REVIEWS · スネーク・オブ・ザ・リビング・デッド

スネーク・オブ・ザ・リビング・デッドの口コミ・評判

4.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.0 / 5.0 4.0 4件の口コミ
かい 30代後半 · 男性
3.0

スネーク・オブ・ザ・リビング・デッド、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

sho 30代後半 · 女性
4.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。スネーク・オブ・ザ・リビング・デッドは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

masa 40代後半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。スネーク・オブ・ザ・リビング・デッドは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

sayaka 30代後半 · 女性
5.0

スネーク・オブ・ザ・リビング・デッド、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る