ハマる人にはとことんハマるタイプ。パープルストームのアクションっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。パープルストームのアクションっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
パープルストーム、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
「パープルストーム」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
ダニエル・ウーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。パープルストームは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
見終わってから余韻が消えない作品。パープルストームは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。