本文へスキップ
REVIEWS · パープルストーム

パープルストームの口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
かりん 30代後半 · 女性
4.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。パープルストームのアクションっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

まりも 50代前半 · 男性
3.0

パープルストーム、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

kana 60歳以上 · 男性
5.0

「パープルストーム」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

あいあい 40代後半 · 男性
5.0

ダニエル・ウーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。パープルストームは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

さくら 30代後半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。パープルストームは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る