見終わってから余韻が消えない作品。DEADMAN デッドマンは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
見終わってから余韻が消えない作品。DEADMAN デッドマンは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。DEADMAN デッドマンは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。DEADMAN デッドマン、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
2007/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。DEADMAN デッドマンは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。