ユーリ・クツシェンコさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。アンティ・キラーは脚本も演出も文句なし。ロシアとして上位に入る作品だと思う。
ユーリ・クツシェンコさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。アンティ・キラーは脚本も演出も文句なし。ロシアとして上位に入る作品だと思う。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。アンティ・キラーの洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
アンティ・キラー、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
見終わってから余韻が消えない作品。アンティ・キラーは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
2003/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。アンティ・キラーはロシアの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。