ジョン・リスゴーさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ジョン・リスゴーさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ジョン・リスゴーさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ジョディ・フォスターの ヴィクトリア 禍いの家の花嫁のイギリスっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ジョン・リスゴーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ジョディ・フォスターの ヴィクトリア 禍いの家の花嫁は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。