本文へスキップ
REVIEWS · ザ・テレフォン

ザ・テレフォンの口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
あさ 30代前半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。ザ・テレフォンは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

かおり 10代 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。ザ・テレフォンのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

sora 40代後半 · 女性
4.0

ザ・テレフォン、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

tatsuya 50代前半 · 男性
5.0

「ザ・テレフォン」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る