本文へスキップ
REVIEWS · U-196

U-196の口コミ・評判

5.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

5.0 / 5.0 5.0 4件の口コミ
eri 10代 · 女性
5.0

2006/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。U-196は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

yumi 50代後半 · 女性
5.0

「U-196」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

nana 10代 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。U-196は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

shiro 50代前半 · 女性
5.0

メラーブ・ニニッゼさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。U-196は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る