「アジャストメント」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「アジャストメント」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。アジャストメントはSF好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。アジャストメントの洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
アンソニー・マッキーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。アジャストメントは脚本も演出も文句なし。SFとして上位に入る作品だと思う。
アジャストメント、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。