本文へスキップ
REVIEWS · デス・レーサーズ

デス・レーサーズの口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
まなみ 40代後半 · 男性
5.0

2008/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。デス・レーサーズは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

ピーター 40代後半 · 男性
4.0

デス・レーサーズ、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

しおり 40代後半 · 女性
4.0

デス・レーサーズ、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

kentaro 20代前半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。デス・レーサーズは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る