本文へスキップ
REVIEWS · 俺の笛を聞け

俺の笛を聞けの口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
ふみ 30代前半 · 男性
3.0

ジョルジェ・ピステラーヌさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

tomotomo 50代後半 · 男性
5.0

ジョルジェ・ピステラーヌさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。俺の笛を聞けは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

ナミ 60歳以上 · 男性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。俺の笛を聞け、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

rei 50代後半 · 男性
5.0

2010/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。俺の笛を聞けは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る