本文へスキップ
REVIEWS · 赤い手のグッピー

赤い手のグッピーの口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
michiru 50代後半 · 女性
5.0

1944/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。赤い手のグッピーは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

takeshi 30代前半 · 女性
4.0

赤い手のグッピー、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

ren-N 60歳以上 · 男性
5.0

赤い手のグッピー、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

michiru 50代後半 · 男性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。赤い手のグッピーは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

makoto 30代前半 · 男性
5.0

リーヌ・ノロさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。赤い手のグッピーは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る