本文へスキップ
REVIEWS · パクチー学園 トム・ヤム君

パクチー学園 トム・ヤム君の口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
ハル 10代 · 女性
4.0

ワニーダ・タームタナポンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。パクチー学園 トム・ヤム君は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

ジュン 50代後半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。パクチー学園 トム・ヤム君は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

Yuki 30代後半 · 男性
4.0

パクチー学園 トム・ヤム君、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

ren 10代 · 女性
5.0

2003/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。パクチー学園 トム・ヤム君は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る