ワニーダ・タームタナポンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。パクチー学園 トム・ヤム君は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ワニーダ・タームタナポンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。パクチー学園 トム・ヤム君は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
見終わってから余韻が消えない作品。パクチー学園 トム・ヤム君は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
パクチー学園 トム・ヤム君、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
2003/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。パクチー学園 トム・ヤム君は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。