週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。夢だと云っては洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。夢だと云っては洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
夢だと云って、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
フレデリック・ピエロさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
「夢だと云って」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「夢だと云って」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。