ジェラルド・マクレイニーさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ジェラルド・マクレイニーさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。ネバーエンディング・ストーリーは東宝東和好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
ジェラルド・マクレイニーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ネバーエンディング・ストーリーは脚本も演出も文句なし。東宝東和として上位に入る作品だと思う。
ネバーエンディング・ストーリー、評判通り名作。東宝東和を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。