本文へスキップ
REVIEWS · クリスマスに雪はふるの?

クリスマスに雪はふるの?の口コミ・評判

3.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.8 / 5.0 3.8 4件の口コミ
masa 30代後半 · 女性
3.0

クリスマスに雪はふるの?、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

りょう 10代 · 男性
4.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

kentaro 40代後半 · 男性
3.0

クリスマスに雪はふるの?、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

ゆず-K 30代前半 · 男性
5.0

ダニエル・デュパルさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。クリスマスに雪はふるの?は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る