本文へスキップ
REVIEWS · エンド・オブ・ザ・オーシャン

エンド・オブ・ザ・オーシャンの口コミ・評判

3.8 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

3.8 / 5.0 3.8 5件の口コミ
koichi 50代後半 · 女性
3.0

ヤン・デクレールさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

ハル 20代前半 · 女性
3.0

洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

まりも 10代 · 男性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。エンド・オブ・ザ・オーシャンは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

koichi 40代後半 · 男性
4.0

エンド・オブ・ザ・オーシャン、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

さくら 30代後半 · 女性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。エンド・オブ・ザ・オーシャンは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る