リチャード・カーデラさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。火山湖の大怪獣は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
リチャード・カーデラさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。火山湖の大怪獣は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
「火山湖の大怪獣」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。火山湖の大怪獣は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。