ルシル・ポールさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ルーム・サーヴィスは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ルシル・ポールさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ルーム・サーヴィスは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ルシル・ポールさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ルーム・サーヴィスは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ルーム・サーヴィスのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ルーム・サーヴィスは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
1938/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ルーム・サーヴィスは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。