「永遠の門 ゴッホの見た未来」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「永遠の門 ゴッホの見た未来」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
ウィレム・デフォーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。永遠の門 ゴッホの見た未来は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
永遠の門 ゴッホの見た未来、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。