正直、ここまでハマるとは思わなかった。ライド・ライク・ア・ガールは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。ライド・ライク・ア・ガールは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
ライド・ライク・ア・ガール、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
サム・ニールさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ライド・ライク・ア・ガールは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。