本文へスキップ
REVIEWS · ROAR/ロアー(ロアーズ 猛獣一家は大騒ぎ!?)

ROAR/ロアー(ロアーズ 猛獣一家は大騒ぎ!?)の口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
くらげ 20代前半 · 女性
3.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

たけ 20代前半 · 男性
3.0

ROAR/ロアー(ロアーズ 猛獣一家は大騒ぎ!?)、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

あおい 20代前半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ROAR/ロアー(ロアーズ 猛獣一家は大騒ぎ!?)は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

shiro 50代前半 · 男性
4.0

1981/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ROAR/ロアー(ロアーズ 猛獣一家は大騒ぎ!?)は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

syota 20代前半 · 女性
5.0

メラニー・グリフィスさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ROAR/ロアー(ロアーズ 猛獣一家は大騒ぎ!?)は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る