本文へスキップ
REVIEWS · ペイン・アンド・グローリー

ペイン・アンド・グローリーの口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
rei 10代 · 女性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。ペイン・アンド・グローリーは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

おかゆ 50代前半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。ペイン・アンド・グローリーは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

harukaze 50代前半 · 女性
4.0

ペイン・アンド・グローリー、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

Aki 40代後半 · 女性
5.0

ペイン・アンド・グローリー、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

ren 20代前半 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。ペイン・アンド・グローリーのドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る