本文へスキップ
REVIEWS · 007/リビング デイライツ 特別編

007/リビング デイライツ 特別編の口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
さくら 50代前半 · 男性
5.0

007/リビング デイライツ 特別編、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

shiro 10代 · 男性
5.0

007/リビング デイライツ 特別編、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

ハル 20代前半 · 女性
5.0

1987/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。007/リビング デイライツ 特別編は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

ピーター 50代後半 · 男性
3.0

007/リビング デイライツ 特別編、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

koichi 30代後半 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。007/リビング デイライツ 特別編のアクションっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る