サーミの血、評判通り名作。デンマークを扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
サーミの血、評判通り名作。デンマークを扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
2016/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。サーミの血はデンマークの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
ハンナ・アルストロムさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。サーミの血は脚本も演出も文句なし。デンマークとして上位に入る作品だと思う。
サーミの血、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
2016/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。サーミの血はデンマークの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。