本文へスキップ
REVIEWS · バトル・オブ・ワルシャワ 名もなき英雄

バトル・オブ・ワルシャワ 名もなき英雄の口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
ゆず-K 60歳以上 · 男性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。バトル・オブ・ワルシャワ 名もなき英雄は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

かおり 50代前半 · 男性
4.0

バトル・オブ・ワルシャワ 名もなき英雄、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

mayu 50代前半 · 男性
5.0

バトル・オブ・ワルシャワ 名もなき英雄、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

りょう 20代後半 · 女性
4.0

バトル・オブ・ワルシャワ 名もなき英雄、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

あおい 40代前半 · 男性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。バトル・オブ・ワルシャワ 名もなき英雄は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る