本文へスキップ
REVIEWS · ロックダウン・ホテル 死・霊・感・染

ロックダウン・ホテル 死・霊・感・染の口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
ジュン 40代前半 · 女性
4.0

釈由美子さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ロックダウン・ホテル 死・霊・感・染は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

kyo 10代 · 男性
5.0

ロックダウン・ホテル 死・霊・感・染、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

かい 10代 · 女性
3.0

ロックダウン・ホテル 死・霊・感・染、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

koharu 30代後半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。ロックダウン・ホテル 死・霊・感・染は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

ガンタ 30代後半 · 男性
5.0

釈由美子さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ロックダウン・ホテル 死・霊・感・染は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る