テイト・ドノバンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。モンスター・フェスティバルは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
テイト・ドノバンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。モンスター・フェスティバルは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
モンスター・フェスティバル、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。モンスター・フェスティバルのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
テイト・ドノバンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
見終わってから余韻が消えない作品。モンスター・フェスティバルは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。