遥かなる地平線、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
遥かなる地平線、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。遥かなる地平線は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
チャールトン・ヘストンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。遥かなる地平線は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。遥かなる地平線は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。