プリンス・オブ・シティー、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
プリンス・オブ・シティー、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。プリンス・オブ・シティーのアクションっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
プリンス・オブ・シティー、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
プリンス・オブ・シティー、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。