本文へスキップ
REVIEWS · レプリケイト-襲撃-

レプリケイト-襲撃-の口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
makoto 50代後半 · 男性
5.0

2019/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。レプリケイト-襲撃-は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

Yuki 50代前半 · 女性
5.0

レプリケイト-襲撃-、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

みおん 30代前半 · 男性
4.0

カム・ジガンデイさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。レプリケイト-襲撃-は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

あいあい 40代後半 · 男性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。レプリケイト-襲撃-は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

harukaze 30代前半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。レプリケイト-襲撃-は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る