ハマる人にはとことんハマるタイプ。ザ・ガーディアンのアクションっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ザ・ガーディアンのアクションっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ザ・ガーディアン、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ゲイリー・ダニエルズさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ザ・ガーディアンは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ザ・ガーディアンのアクションっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。