本文へスキップ
REVIEWS · 生き人形マリア

生き人形マリアの口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
ami 50代前半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。生き人形マリアは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

mayu 20代前半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。生き人形マリアの洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

ちぃ 30代後半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。生き人形マリアは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

michiru 30代前半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。生き人形マリアは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る