本文へスキップ
REVIEWS · ハッピーウェディング/幸せの法則

ハッピーウェディング/幸せの法則の口コミ・評判

4.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.0 / 5.0 4.0 4件の口コミ
koichi 30代後半 · 男性
3.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえコメディとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

ピーター 40代後半 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。ハッピーウェディング/幸せの法則の洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

あおい 50代後半 · 男性
3.0

オーエン・マッケンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

tomotomo 60歳以上 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ハッピーウェディング/幸せの法則はコメディ映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る