本文へスキップ
REVIEWS · イーダと動物たちの魔法学園

イーダと動物たちの魔法学園の口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
あおい 50代後半 · 男性
4.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。イーダと動物たちの魔法学園の洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

まりも 40代前半 · 女性
3.0

イーダと動物たちの魔法学園、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

nana 30代前半 · 女性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。イーダと動物たちの魔法学園はSF好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

sho 40代前半 · 男性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。イーダと動物たちの魔法学園はSF好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る