ハマる人にはとことんハマるタイプ。死霊懐胎の洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。死霊懐胎の洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
死霊懐胎、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
死霊懐胎、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
パトリック・バーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。死霊懐胎は脚本も演出も文句なし。ホラーとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。