本文へスキップ
REVIEWS · 道化師の夜

道化師の夜の口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
ちぃ 60歳以上 · 女性
3.0

道化師の夜、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

あおい 30代後半 · 女性
5.0

ハリエット・アンデルセンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。道化師の夜は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

あいあい 40代後半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。道化師の夜は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

こもも 20代後半 · 女性
5.0

道化師の夜、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

takashi 40代前半 · 男性
4.0

1953/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。道化師の夜は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る