スザン・レノックス、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
スザン・レノックス、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。スザン・レノックスのドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
1931/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。スザン・レノックスは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。