バート・I・ゴードンの恐竜王、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
バート・I・ゴードンの恐竜王、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえSFとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
ウィリアム・ブライアントさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。バート・I・ゴードンの恐竜王は脚本も演出も文句なし。SFとして上位に入る作品だと思う。
バート・I・ゴードンの恐竜王、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。バート・I・ゴードンの恐竜王はSF好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。