見終わってから余韻が消えない作品。脳を喰う怪物は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
見終わってから余韻が消えない作品。脳を喰う怪物は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
脳を喰う怪物、評判通り名作。SFを扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
レナード・ニモイさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。脳を喰う怪物は脚本も演出も文句なし。SFとして上位に入る作品だと思う。
レナード・ニモイさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。脳を喰う怪物の洋画っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。