国内ドラマが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
国内ドラマが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
超特急、地球を救え。、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
「超特急、地球を救え。」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「超特急、地球を救え。」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。