本文へスキップ
REVIEWS · 恋と弾丸

恋と弾丸の口コミ・評判

3.9 (10件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(10件)

3.9 / 5.0 3.9 10件の口コミ
比留間 20代前半 · 女性
2.6

原作の方を読んでいたので、ドラマ化決定の時からすごく楽しみにしていました。古川雄大さんのビジュアルがあまりにも完璧過ぎて期待の高さは尋常ではなかったです。期待が高かったからこそ、いざ桜夜さんとして出てきた時に違和感を覚えてしまったのかもしれません。私の思っていた桜夜さんではなかったことは確かです。幸い、原作を読んでいるため、あえてドラマの方にこだわる理由もありません。残念ですが離脱させていただきます。

ユリナ 20代前半 · 女性
3.0

古川雄大さんってこんなにわざとらしい演技をする方でしたっけ?舞台俳優のイメージが強い方ですし、元々テレビでの演技は不向きなのかと思ってしまいますね。役柄そのものに嫌悪することはありませんが、如何せん演技がアレだと結構しんどいと言わざるを得ないでしょう。女の子の方の女優が良い演技をするだけに、非常に勿体ない気がしてなりません。正直、我慢して見るかいっそ原作漫画で続きがどうなるかチェックするか決めかねています。

みおり 20代前半 · 女性
1.4

申し訳ないけれど、古川雄大さんの演技がムリですね。喋り方がいちいち気に障って仕方がありません。原作での桜夜才臣がどうなのかは知りませんが、少なくとも古川雄大さんの演技では続けてみたいなんてちっとも思えなかったです。如何にもセリフ感というか、不自然そのものといった演技。学芸会でも見ているみたいで何だか恥ずかしくなってしまいました。1話しか見ていないけれど、これは切る他なさそうだと判断するに至りました。

r11r02mama 20代前半 · 女性
4.7

ドラマを見る前に、漫画を読んでいて大好きな漫画だったので実写化されるのを聞いて始まるのを心待ちにしてました。漫画だと結構18禁を含む場面が多いのでそれを実写化でどう表現するのだろうと思っていたけど1話ではまだなかったので次に期待です。ですが、ドラマは期待以上にいい作品に仕上がっていたので面白かったです。ベットシーンの背景もとても綺麗でキスシーンがいつも以上に素敵に見えました。主演の二人が美男美女で役にもあっていたので次の2話が楽しみです。

ryo. 50代後半 · 男性
4.4

ストーリー展開が早いので続きが気になる展開。女子大生のユリの前にタイミング良すぎる状況で現れる桜夜組の若頭・桜夜才臣。ヤクザの若頭が、こんなに都合よく彼女を救い出すシーンは出来過ぎのストーリーだが、テンポが良いので違和感を感じさせない。本来は住む世界が全く違う二人が、お互いに惹かれあっていく少女漫画のような世界観。「深入りしない、お礼をするだけ…」と躊躇しながら上着を帰す行為に、気持ちが動いている感じが、馬場さんの演技力。やたら御紳士的な若頭の古川雄大さんも見応えありました。

To 50代後半 · 男性
4.3

桜夜組の若頭・桜夜才臣(古川雄大)さんと、女子大生のユリ(馬場ふみか)さんの突然の出会い。生きていたらまた連絡するとか、これが最後のキスになるかもしれない、など展開が早い。ラブシーンの別途での入れ墨を見た時のユリの言葉や、夜桜のディスプレイが印象的です。一緒に居る覚悟はないけれども、綺麗だという感覚。恋に落ちるときは一瞬!かもしれないが、ここまで展開が早く、一話目なのに早くも恋に落ちるとは思わなかった。

ToMo 50代後半 · 男性
4.0

ヤクザの若頭と、女子大生の恋の行方。若頭・桜夜才臣(古川雄大さん)が、はまり役出魅力を感じます。そして女子大生役が馬場ふみかさん。中々ヒット作にあたらない馬場さんですが、今回のドラマでVシネマのようなえげつさがなく、純愛ストーリーでありながらも、ヤクザの若頭と女子大生と言う設定の中での演技力、特に感情表現に期待したいです。最後になるかもしれない夜、一緒に・・・と、命を張っている世界の男性に惹かれるストーリー。期待しています。

みかん 50代前半 · 女性
5.0

「恋と弾丸」一巻のカバーイラストをそのまま再現したポスタービジュアルに目を奪われ、その再現度の高さに古川さん、馬場さんだけでなく、スタッフの気合と遊び心をたっぷりと感じました。日常から隔絶されたところで展開するサスペンスな恋物語ですが、原作にあふれる”キュン”がどこまでリアルに盛り込まれていくのかがとても楽しみです。また、桜夜(古川さん)に絡むマフィアのセミリオに黒羽麻璃央さんという嬉しすぎるキャスティング!美麗なのはもちろんですが、古川さんとは舞台でも共演されており、そのツーショットがドラマで観られることの贅沢さにドキドキしています!

SAKURA 50代前半 · 女性
5.0

誰よりも黒が似合う男、古川雄太さんがヤクザの若頭を演じると知り、なんという嬉しいキャスティングだろう!と思いましたが、原作を知っているともうこれ以上の人選はないだろうな、と思うほどにシンクロしています。おそらくもう撮影は終わっているはずですが、真夏に黒スーツで頑張ったんだろうな、と。全編通してクールビューティな桜夜と、馬場ふみかさん演じるユリにだけデレる姿を想像するだけで萌えます。ぶっちゃけ、こんなヤクザはいないので完全にファンタジーですが、ある意味究極のラブストーリーなので、ハッピーで美しい二人を見せて欲しいですね。

まりあん 50代前半 · 女性
5.0

ドラマ化を知った時に、まず桜夜才臣のキャラクターに古川雄太さんがぴったりだ!と思っていましたが、実際にメインビジュアルが発表されたときには「うぉ!」と声が出るほど感動しました。桜夜そのものの静謐な佇まいと肌の白さに生えるタトゥーのコントラストが素晴らしく美しくて、現実味を感じないほどでした。というのも、ドラマが始まる今、古川さんは帝国劇場の「エリザベート」で黄泉の帝王トートを演じており、その人ならぬ無機質な存在感と愛するものを乞う姿がどこか通じ合っていて、えもいわれぬファンタジーを感じさせてくれるのです。そんな彼がユリと出会って、どんな表情を見せてくれるのか、そしてその恋は成就するのか…もう、楽しみしかありません!放送開始が待ち遠しいです。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る