「東京リベンジャーズ 」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「東京リベンジャーズ 」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ2020年代として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
北村匠海さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。東京リベンジャーズ は脚本も演出も文句なし。2020年代として上位に入る作品だと思う。
東京リベンジャーズ 、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
「東京リベンジャーズ 」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。